So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢の税金について [キャバ嬢・風俗嬢の確定申告方法]

キャバクラ嬢の税金について

キャバクラ嬢の税金についての質問です。

私は今18歳でキャバクラで働いています。 毎月大体80万程お給料をもらっていまして、毎回所得税が引かれています。 お給料は手渡しなのですが、 この場合税金などはどこから引かれるのでしょうか?

お給料から引かれてると思いますよ。
所得税が引かれて、残った手取りを80万程もらっているのだと思います。
キャバクラとかだと10%くらい引かれてると思いますけど、どうですか?



確定申告するとお金が返ってきますよ。

ただ、収入が多いと翌年の住民税や保険料が高いです。

それと、キャバ嬢は個人事業主【自営業】なので、いろいろ経費で落とせます。

衣装代、タクシー代、美容院代、化粧品代、お客様へのプレゼント代などなど。


人気を上げるためのバストアップやお肌のお手入れ

※美容に関するもの(顔のお手入れ、お肌のお手入れ)は経費となりますので
ある程度使っても経費と認められます。

span style="color:#0000FF;">エルセーヌ ニキビ集中ケア体験/font>



※経理や仕分けが面倒な場合は
安い税理士を推薦してくれます

>>税理士ドットコム

nikibikao.jpg

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れにラ・ミューテ美肌セット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。